RECRUIT NEWS

2017年新入社員歓迎BBQ!!

5月27日に毎年恒例となりました新人歓迎BBQを開催いたしました!
今年も128名の参加で大変盛り上がりました♪

新入社員14名の自己紹介から始まりこちらも毎年恒例となるカラオケやBINGO大会を行いました。
カラオケでは中々の美声を発する方も・・・(笑)

2017年度新人歓迎BBQ⑤新入社員でなくても、普段関わりの少ない方と非日常的な環境の中でコミュニケーションをとることができるのはやっぱり楽しいですよね!

2017年度新人歓迎BBQ新

土曜日の開催でしたが参加頂いた方にはいい休息の一日になったと思います。
新入社員の方も色々な人に名前と顔を覚えてもらえる機会となりました!
これからNAITO社員として是非会社を盛り上げてほしいと思います。
新入社員のみなさん、これからも一緒に頑張っていきましょう!!