RECRUIT NEWS

毎年恒例♪新入社員歓迎BBQ開催!!

(株)NAITO 総務課の太田です。

 

今回は毎年恒例となりました新人歓迎BBQの様子をお伝えします。

4月にお花見歓迎会を実施しましたが、細かいことは気にせずまた歓迎会を開いちゃいました(笑)

今回はパートさんや従業員のご家族の方の参加もあり、総勢130名の方に参加頂きました!

新入社員はもちろん、そうでない方にとっても普段なかなか話すことが出来ない人たちと

コミュニケーションをとることが出来る貴重なイベントです♪

小さなお子さんの参加者も多く、子供でも楽しめるカラオケ大会や景品付きBINGO大会等も行います。

下は新入社員の様子。今年は14名が新たな仲間となりました!

DSC_0656

次はBINGO中の様子。景品ゲットを目指して当選番号を聞き入る姿は大人も真剣そのものです(笑)

H28.BBQ

すぐ近くに海があり、当日は暑かった為海に入ったという方も!!

多くの方に参加頂き今年のBBQも大成功です♪

 

幹事のみなさん、お疲れ様でした!